

お久しぶりです。

何年ぶりだろう?
かなり久しぶりの書き込みになってしまいました。もう見てる人はいないのかなぁ?

職業訓練が終わってから、求職活動をしていました、昨年の12月に音楽雑誌のデザインをやることになり、いろいろ忙しく更新できませんでした。(ブログの存在自体を忘れてしまっていたのが本音です;;)

急に思い出したので、少し書き込みしてみました。

訓練で一緒だった人たちはみんな元気にしてるかなぁ?

Flash自由制作2日目

お久しぶりです!

久しぶりの更新になってしまいすみません。皆さんいかがお過ごしですか?

僕はまだ連休明けで休みボケが(笑)

昨日からFlashで自由制作がはじまって、とりあえずロゴはある程度完成したのですが、バナーやボタンシンボルは全然完成しなくて昨日絵コンテを作る予定だったのですが、寝不足で寝てしまい今日何とか良いところまでイケるよう頑張ります!

Flashの授業行ってまいります!

おはようございます。本日は祝日なのですが、学校があります。電車がすいてて良いです(笑)

そうそう先週の金曜日、事故の影響で電車が止まってしまい大幅に電車が遅れ遅刻してしまいました…

今まで基金訓練も今回の訓練も無遅刻無欠席だっただけに悔しいです。

最近は結構ぎりぎりに出てたので、今日からは余裕をもって出発します!

来週からFlashの自由制作なので早めにネタを考えます!

Flash5日目行ってきます

おはようございます、今日は割と早めに起きたのですが、だらたらしてしまってギリギリの時間に(´・ω・`)

では行ってきます!

Flash4日目行ってきます

おはようございます

昨日は更新しようと思ったのですが、メンテナンス中で更新できませんでした。

昨日はクラシックトゥイーンの仕組みに詳しく勉強しました。

では行ってきます!

フリーエリア

プロフィール

いなまさ

Author:いなまさ
2011年7月から3ヶ月間基金訓練OA法務事務科に通い、2012年現在求職者支援訓練WEBクリエーター科に通っいます。
2014年3月現在。フリーのデザイナーをやっております。
詳しくは、こちらまで。
ツイッターアカウント Follow Me
@Creativetainer

ポートフォリオサイト
http://ina-masa.com

最新記事
リンク
相互リンク募集中!希望の方はコメントか個別にメッセージからかどちらかにご連絡下さい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ポチッと協力お願いします

FC2Blog Ranking

メール
個別な用件ございましたら、こちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2でブログはじめよう!
ブログ アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

